アラフィフ男再生計画

50才になって迎える人生の岐路本当は何したかったんだっけ

変化のスピードは

世の中の流れと言うものは、ある一定の周期で変化すると言う話を聞くのですが

いろいろな説があるとは思いますが、数十年おきとか

数百年おきに流れがガラッと変わる時があるようです

もう数年前から、時代が変わるなんて良く聞くのですが、確かにコロナがキッカケとなり世界的に大きな変化をしたし、おさまった今でも目まぐるしく変化していますよね。

とは言え、自分の生活はそんなに変わらなかったように感じていたのですが、最近じわじわと感じ始める変化が自分の周りにも起こり始めているような気がします。こういうのって一気に激変したりするのかもしれませんね

まぁ世界が変わるのだから、今までのやり方が通用しなくなるのも当たり前なのでしょう

小さな変化がつもり続けて気づいた時にはもうと言った感じですよね

強制終了した後は、

新たに進むだけですね

全てはこの時の為に用意されていました。

きっかけをくれて、ありがとう 感謝