アラフィフ男再生計画

50才になって迎える人生の岐路本当は何したかったんだっけ

手放す勇気

今までやって来た事、築きあげてきたもの、地位や立場、収入も含めていろいろありますよね。

一度手に入れたものは、自分の中では当たり前になってしまう

さも、はじめからそうであったかのように思えてしまうものです

だから、失うことが怖くなるのでしょうね

若い時は、ほとんど何も無かった

将来の夢や希望しか無かった

だから荒削りながらも、ただひたすらに進んで来れたのだろう

経験と共にいろんな物を得る、荷物がいっぱいになる

身体が重くなる

捨てるのがもったいなくて、そこから動けない

でも本当は、上に上がりたいのだろう

だったら、身軽にならないと上がれ無いよね

せっかく集めたのに

手放す事はとても勇気が必要ですね

でも、上がりたいなら

捨てるしかない

元々は何も無かったのだから

大丈夫なのは間違いないはず

人生って、面白いね

ひとつ上の景色を見に行こう

今日も一日出来ることを

ありがとうございます 感謝

 

クロスから漆喰壁へリフォーム始めました。

まずは環境整備から

施工詳細は後で載せます

f:id:azumayachang:20240422052625j:image