アラフィフ男再生計画

50才になって迎える人生の岐路本当は何したかったんだっけ

旅立ちの時

何気なく過ぎて行く毎日は

よく観察してみると、いつも同じルーティンだ

ある意味、型にはまってます。

何か新しい事をやろうとすると

今までやって来た事が邪魔をする

身体は一つだし、時間も限りはある

いっぱいになったクローゼットのように

新しいものを入れるには、何かをすてないと

いらないものなら、簡単だけど

そうじゃないとしたら

結局新しいものは、入らない

その繰り返しが自分を型にはめている

もう、捨てちゃってもいいんじゃない

もう十分お世話になりました

ありがとうと感謝を込めて

新たな旅立ちです

なぜか怖くはないんです

どちらかと言うとワクワクしています

今まではどうしても出来なかったのにね

時間が来ると、勝手にそうなる

この世界は、たぶん全自動なのかも

ありがとうございます 感謝

f:id:azumayachang:20240412224726j:image