アラフィフ男再生計画

50才になって迎える人生の岐路本当は何したかったんだっけ

卒業シーズン

3月ももう終わりですね

周りを見ても配属先が変わり、新任の方と挨拶に来て

くれたりするこの時期は、何だか寂しさを感じるものです。

我が社でも本日、一人の若者の送別会であります。

コロナを期に、戻ってきた息子の親友で、息子と同時に会社に入ってきて3年半、新たな道に進むとの事

折角覚えた仕事なのに、これからなのに、と最初は思いましたが、彼も自分の人生を模索しての結論なのだろうから、今後の飛躍を願うところであります。

出会いがあれば別れがありますからね

諸行無常という事ですよね

コロナを期に会社のメンバーも業務形態もかなり変化してきました。

なかなか変化出来ない私ではありますが

周りはどんどん変化しているのですから、進化していく必要がありますのは、解ってはいるけど

とか言っているのは、解って無いのかもしれませんね

明日は新たに入社希望の方と面接です。

良い方だといいんだけど

4月から新年度という事で、社内も進化して行きます

新たなスタート、若い世代の活躍を見守りつつ

私自身も覚悟を決めて進んで行きます。

今日もありがとうございます 感謝してます。f:id:azumayachang:20240329061240j:image