アラフィフ男再生計画

50才になって迎える人生の岐路本当は何したかったんだっけ

モーターサイクルショーへ

毎年の恒例イベントとなってます

モーターサイクルショーに行ってきました。

誘ってくれる友人がいるので、たまの東京散歩的な

楽しさがあります。

今回は私の車で行く事になったので、前日に綺麗に洗車も出来ました。

なかなか車掃除も出来て無かったので良い機会でした

汐留の駐車場に車を止めていざビックサイトへ

毎年のことながら人が多いですね〜

田舎に住んでいるものとしては、この人混みは結構疲れますし、何をするにも並ばなければいけないのです

それもたまには良い経験なのでしょう

とりあえず一通り周りました〜

こんな感じです

f:id:azumayachang:20240325055144j:image
f:id:azumayachang:20240325055136j:image
f:id:azumayachang:20240325055133j:image
f:id:azumayachang:20240325055140j:image

そして、メインの豊洲外市場へ移動

ゆりかもめですぐに着きます

全部通路が繋がっていて、東京は凄いですよね

便利だしとても綺麗です

新しい施設らしくとても綺麗です

f:id:azumayachang:20240325055646j:image

人が多過ぎて大変でしたが

美味しそうな物沢山あって、平日だったら堪能できそうです

と言う事で新橋に移動

はしご酒を堪能し岐路へとなりました

新橋散策中に烏森神社を発見

お詣りもしてきました。f:id:azumayachang:20240325060309j:image

気兼ねのない友人とささやかな楽しい休日

堪能出来て幸せな時間をありがとう

また一週間がんばりましょう

今日もありがとうございます 感謝