アラフィフ男再生計画

50才になって迎える人生の岐路本当は何したかったんだっけ

初投稿となります。

はじめまして、ざきと申します。

現在52才となっております。

会社を経営しておりまして、どちらかと言うと良く働くタイプの人間かと自分では思っています。

子供は二人ですが、もう親元を離れていますので

現在は妻と犬3匹とネコ1匹の6名で生活しております。

コロナあたりからアラフィフとなって自分の心境の変化や仕事の環境の変化などあり、今までやって来た事が変化し続けるこの数年、どうしたら良いのかわからないとか、やる気がなんだか出てこないとか、そもそも何したかったんだろうなんて彷徨うこの頃

残りの人生を楽しく過ごしたい

という思いが出て来て、アレコレと手を付け始めたのですが、、、

そのあがきを綴ってみようと思いブログを始めることにしました。

仕事の事、趣味の事、ペット達、その他諸々

50代の人生を今までとは違ったスタンスであがいて行こうと思います。

アラフィフ男に幸あれ

ありがとうございます。感謝